うめ缶

好きなものだけつめあわせ

ダリア摘みで小指の先ほどの小さな王子様に会いました

先日、ダリアの花摘みに行ってきました。
すると何か視線を感じて…

f:id:sanpo_kurashi:20200811004732j:plain

かわいいコがこちらを見つめていましたよ笑
小指の先ほどの小さなコ🐸
あ、爬虫類が苦手な方はごめんなさい。
ダリアが主役のはずなのに、わたしには主役を食うかわいさでした!

f:id:sanpo_kurashi:20200811004653j:plain

宝塚のイメージは街のイメージかもしれないけど、里山があってダリア農家があるんです。

f:id:sanpo_kurashi:20200811004602j:plain

ダリア摘みは人気で入園料200円と色とりどりのダリアを1本100円で摘んで帰れます。

ダリアの美しさにもうっとりだけど、自然に触れられる数少ない機会がうれしい!

また秋に行きたいな。

またカエルの王子様に会えるだろうか?

 

dahlia-takarazuka.jp