うめ缶

好きなものだけつめあわせ

世知辛い世の中で楽しむからこそ!新しい宝塚ホテル「アンサンブル」でのランチ

先日、新しい宝塚ホテルの「アンサンブル」でランチを楽しみました。

新しい宝塚ホテルでのランチはこの日が初めて。

以前は家族の誕生日によく利用していた宝塚ホテル。

思い出深い場所ですが、夫の誕生日を建て替えた新しいホテルでお祝いしました。

f:id:sanpo_kurashi:20200731014037j:plain

お昼ですがしっかりビールを注文し前菜です。

マンゴーのソースがフルーティー!

f:id:sanpo_kurashi:20200731014202j:plain

スープは野菜スープ。

写ってませんがバケットも美味しかった〜!

f:id:sanpo_kurashi:20200731014121j:plain

メインはお肉。

わさびのソースがジューシーなお肉とベストマッチ!

f:id:sanpo_kurashi:20200731014235j:plain

コーヒーとデザートのパンナコッタ。

最後まで美味しく楽しみました。


今回はビュフェはコロナの影響で休止だそうで、コース料理をいただきました。
たまの贅沢は心潤うわ〜!
年に数回のお誕生日は我が家のボーナスデーのようです。

こんな日もたまには無いと世知辛い世の中やってられません。

 

新しくできたホテルは素敵な空間です。

たくさんの方々の楽しみの場所になりますように。

ほんと美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

www.hankyu-hotel.com