うめ缶

好きなものだけつめあわせ

自粛で運動不足解消におすすめの無料トレーニング動画をあつめました

まだまだ緊急事態宣言延長中の宝塚。

花の道も閑散としています。

ただでさえ運動不足なのに家の中にいると体が固まってしまって体力が落ちそうで心配です。

歳をとると若い頃よりも筋力が落ちてくるけど、閉じこもっているとそれだけでさらに筋力が落ちてしまって取り戻すのが大変。

自己管理が今まで以上に問われています。

 

https://www.instagram.com/p/B_j5ir8FLHN/

𝑢𝑚𝑒𝑘𝑜 on Instagram: “. ブラックジャック。 最初からちゃんと読んでみようかな。 長くなりそうな予感。 早朝ウォーキングの花のみちです。 医療従事者の皆さま、ありがとうございます😊 #花のみち #花の道 #宝塚 #宝塚暮らし #コロナに負けるな #たからづかな生活 #たからづかなフォトグラファー…”

 

ウォーキング以外で自宅でトレーニングしたいけど、なかなか継続するのが難しいしできれば効果的にトレーニングしたいですよね。

そこでアラフィフの私でも続けられそうな無料のおすすめトレーニング動画を集めてみました。

ユーチューブチャンネルやインスタグラムで特に課金もないので安心して始められそう!

一緒にがんばりましょう!!

 

 

www.youtube.com

home-fitness24.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

#内モモ #痩せ に効果的 #レッグクロス . 内モモの贅肉に効果的な #エクササイズ です💓 無理のない範囲で行いましょう🍎 . ①うつ伏せになります ②脚を伸ばして交互にクロスせさます ③床につかないよう意識しましょう ④10回×3セットが目安です . モデル:【EXERGiRLS】MOMOMI( @momomi_72 ) ウエア:タンクトップ ¥4,300(税別)、ブラトップ ¥3,500(税別)、レギンス ¥7,000(税別)/すべてプーマ . #トレーニング #痩せたい #ダイエット日記 #くびれ #スクワット #トレーニング女子 #ワークアウト女子 #美容垢 #筋トレ初心者 #お腹痩せ #肩こり解消 #筋トレダイエット #筋トレ女子と繋がりたい #肩甲骨はがし #お尻トレーニング #痩せる方法 #美尻になりたい #ふくらはぎ痩せ #お尻痩せ

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 -