うめ缶

好きなものだけつめあわせ

ミルクティーとシッポが折れそうなCUOCAの猫クッキー

本を読んだりテレビを見たり、何かの作業をするときには必ずミルクティーを傍に置きます。

そしてその隣には焼き菓子を。

おうち時間に欠かせないこの儀式は、いつも心を落ち着かせてくれます。

f:id:sanpo_kurashi:20200509091830j:plain
今日焼いたのは猫クッキー。

2種類の猫型でクッキー生地を抜く時間は無心になれます。

子供のころ図工の時間で粘土に夢中になった時みたい(笑)

不器用な私でもそれなりにな出来栄え!

シッポを折らないように注意しなくてはね。

f:id:sanpo_kurashi:20200509090946j:plain

 

 

作るのが得意でない私にもCUOCAのミックス粉で美味しくできました。

お子さんと作ると盛り上がりそうですよね。

ぜひおすすめです。