うめ缶

好きなものだけつめあわせ

リニューアルオープン!忘れないようにリニューアル前の大丸心斎橋店の画像を

大丸心斎橋店が今日リニューアルオープンですね。
皆さんがUPされている内見会の様子をみてホッとしました。
ヴォーリズの装飾がどうなるのか心配していたので、保存されていて本当によかった!

ヴォーリズ建築とその装飾は他にない気品と優美さと温かさを併せ持つ大正モダン建築。
無くすには惜しすぎると心配でした。
意匠を生かしてさらに素敵な百貨店になったのでしょうね。

早く見に行きたいけど、わたしは少し先になりそう。
楽しみは先に大切にとっておくことにします。 

忘れないようにリニューアル前の大丸心斎橋店の画像をおいておきます。 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

楽しみだなぁ(ワクワク)