うめ缶

好きなものだけつめあわせ

お天気のいい日に奈良公園で鹿さんにいやされる


お天気のいい日に奈良公園に来てよかったなと、草をハムハムする鹿さんをみて思いました。

f:id:sanpo_kurashi:20190530020410j:plain

奈良国立博物館へ「国宝の殿堂 藤田美術館展」で観ることのできる“曜変天目”を観るために訪れた奈良公園。
草が青々目に優しいですね。

f:id:sanpo_kurashi:20190530020200j:plain

聴こえてくるのは一心不乱なハムハム音。

皆さまお食事に夢中です。

f:id:sanpo_kurashi:20190530015951j:plain

少しは私のこと気にしてねと拗ねそうになるくらいに私を気にしない鹿さんたち。
さすが観光地育ち。

ムシャムシャハムハム食べる咀嚼音がなぜか心地いい。
そして神様の使いでもあるんだよね。

f:id:sanpo_kurashi:20190530020232j:plain

お天気のいい緑の公園で鹿の奏でるハムハム音。
心地よい音楽のようでしたよ(笑)

 

 

 

nara-park.com