うめ缶

好きなものだけつめあわせ

緊急事態宣言でおこもり1日目は小倉トースト

緊急事態宣言でおこもり1日目。

こうゆう時には今までやりたくても出来なかったことをやるべし!

それがコレ。

f:id:sanpo_kurashi:20200410005302j:plain



小倉トーストを食べること。

こんな些細な、でも今まで出来なかったことを一つ一つ楽しむよ。

楽しく過ごすことが免疫アップになるのだよ。

 

発酵バターを塗ったパンに粒あんを。

そしておいバター。

最高です。

 

 

https://www.instagram.com/p/B-tPFIyF-8E/

𝑢𝑚𝑒𝑘𝑜 on Instagram: “. 緊急事態宣言でおこもり1日目。 やってみたかったコトはこれ! 小倉トーストを食べること(笑) 楽しく過ごすことが免疫アップになるのだよ⤴️ . . #おうちカフェ #お家カフェ #おうち時間 #おうちスイーツ #小倉トースト #おうちにいよう”