うめ缶

好きなものだけつめあわせ

手作りおやつは西宮でおなじみの「ゆげ焙煎所」のアイスコーヒーと

おやつにマドレーヌを焼きました。

オーブンで自分が食べるための(息子も食べるのだけど)お菓子を焼くのってシアワセな時間ですね。

毎日ご飯作ってるのに、それとはまた別な感じ。

f:id:sanpo_kurashi:20200628185215j:plain

美味しいアイスコーヒーと。

f:id:sanpo_kurashi:20200628185133j:plain

息子に「美味しい?」って聞いたら無言で黙々と食べてました。

・・・うれしい。

f:id:sanpo_kurashi:20200628185048j:plain

このアイスコーヒーは西宮でおなじみの「ゆげ焙煎所」さん。

我が家では息子が大好きで、すごい勢いでなくなります。

 

手作りおやつの目的の半分は息子に「美味しい」って言って欲しいからだな(笑)

息子がいくつになっても、きっとそうなんだろうな。

 

yuge-roaster.stores.jp