うめ缶

好きなものだけつめあわせ

コロナも怖いけど癌の再発の方が怖いから

最近ゆるんでいたから、また始めるよスムージー。
低体温が続いてておおいに反省。
コロナも怖いけど癌の再発の方が怖いから。

低体温っていろんな病気を引き起こす。

免疫力が落ちるから癌になりやすいし、今蔓延しはじめているコロナウィルスだってそう。

今の私が罹患したら重症化しそうで怖い。
気合い入れるためと食生活の見直しのためにも、時々インスタにアップしてがんばるよ⤴️

自分を鼓舞するためにインスタを利用したっていいよね。
今日のスムージーは、小松菜、人参、レモン果汁、蜂蜜、ヨーグルト、甘酒。
さっぱり美味しい。

 

https://www.instagram.com/p/B-LkRUJFnMI/

今日の朝ごはん。最近ゆるんでいたから、また始めるよスムージー。低体温が続いてておおいに反省。コロナも怖いけど癌の再発の方が怖いから。気合い入れるためと食生活の見直しのためにも、時々インスタにアップしてがんばるよ⤴️ .今日のスムージーは、小松菜、人参、レモン果汁、蜂蜜、ヨーグルト、甘酒。さっぱり美味しい。#低体温 #低体温改善 #スムージー #スムージーレシピ #スムージー生活 #朝ごはん #朝ごはんの記録 #癌 #癌サバイバー #乳がん #乳がんサバイバー #健康的な食事 #健康食 #健康ごはん #健康 #ヘルシーライフ #ヘルシーフード #ヘルシーメニュー #ヘルシーごはん #ヘルシーライフ #免疫力アップ

 

 

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと

  • 作者:林・恵子
  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: 単行本